

始動!娘芝居。

池田美樹です。
このたび「桃と詩えば。」再演の演出を手がけることになりました☆

初演が何とも印象的で、
是非演出してみたく、挙手した次第です。


高橋俊行君の書く脚本には「はにかみ感」が満ち満ちてる。
今や死語と呼んでもいいくらいの言葉「はにかみ」。
あぶくみたいなこれを大事にして、
「娘芝居」を作ろうと思います。


「たんじぇりんね」はますながあすか嬢が立ち上げたユニット。
聞けば聞くほどいろんな思いが籠もっている。
稽古の様子とともに、
そんな部分もお届けできたら、と思います。

公演詳細も近日発表☆
今しばらくお待ち下さい。


先日チラシの撮影しました。

20130713125828.jpg
どうです、この2人の昭和感!(懐笑)

20130713125816.jpg
はにかみながら歌う娘たち。
よかでしょう?

/////////

「桃と詩えば。」
出演/ますながあすか(ゼロソー・たんじぇりんね)+北村茜(with a clink) 
作/高橋俊行(ゼロソー) 
演出/池田美樹(きらら) 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

たんじぇりんね

Author:たんじぇりんね
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
