

8/19稽古日記・おまけ

20130819212034.jpg

古田翔太郎君(ゼロソー)。
所用で立ち寄ったついでに稽古を見てってくれました。

今春から小学校の先生になった古田君、
やる気の出る非常に嬉しい感想を。

自省を促しながらも自尊心を高める。

さすが先生!

…いやまじでありがたかったです(涙)


そんな古田君からおいしいドーナツの差し入れ。

20130819234408.jpg

さてさて、何が入ってるかな?

20130819234437.jpg

2人 わぁぁぁ。
あすか どれ食べたい?
あかね お先にどうぞ。
あすか いやいや、あたしはどれでも。
あかね いや、あたしも、どれでも。

譲り合うA型娘たち。

20130819234457.jpg

清らかな娘芝居でも、おなかはすきます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

たんじぇりんね

Author:たんじぇりんね
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
