

8/21稽古日記・おまけ

20130821235643.jpg

今回のもんぺは、おなか周りに独特の「ゆとり」が。
それをガバガバさせて遊ぶ2人。

「箸が転んでも笑う娘たち」。
これが今回のテーマのひとつなんですが、
それを地で行く2人です。

20130822021710.jpg

今回は終演後にライブ…というか「歌声喫茶」的な企画を設けてます。
選曲をメモるますながあすか嬢。

…ですが、爆笑の誤字脱字。
「行進」くらいは書けようぜ(゚-゚;)

…と、
「しゃべりながら書いてると声が筆記を追い越すんです」
「あとで見たら字が抜けてるんですけど、
 そのときはそのリズムでしゃべってるから仕方ないんです」

仕方ないか。
なら、仕方ないな(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

たんじぇりんね

Author:たんじぇりんね
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
