スポンサーサイト


ダンスダンスダンス♪

絶賛稽古中の「桃と詩えば。」
そうなんです!今回の「桃と詩えば。」はダンスがありますっ!

先生は、ダンサーLee君。
とっても、優しい先生でごさいます。

前回のダンス稽古で、みごとにリズム感の無いステップを披露した私にも根気強く教えてくれます(笑)

振付も決まり、本格的に始まったダンス稽古。
私と、茜ちゃんのそれぞれのダンス感も活かしてくれながらの振付で踊っていると気持ちがワクワクしてきます♪
初演でも、「桃と詩えば。」に明るい空気を醸し出してくれた「聖者の行進」の音楽に今回はダンスも加わり、更に華やかなシーンへと変化しています。

「早く自分のものにしたいねーっ!」と女子二人で悪戦苦闘中です!
そんな二人に、この日はLee君からご褒美が☆
稽古後、即興でオリジナルダンスを私達だけの為に踊ってくれました!!
しなやかな体から繰り出されるダンスと、キラッキラの目から放たれる視線にもう一気にファンになってしまいました^^
そんなLee君直伝のダンスもお楽しみに!

8月24日土曜日は、是非南小国町吉原ごんべい村へ!

たんじぇりんね番外公演「桃と詩えば。」
8月24日土曜日16時~・19時~
南小国町吉原ごんべい村うまんど
一般1000円・小学生以下500円・ごんべい村ご利用の方500円(当日同料金)


たんじぇりんね ますながあすか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

たんじぇりんね

Author:たんじぇりんね
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
