スポンサーサイト


チラシヒストリー♪

今回の公演チラシは、もうゲットされましたか?
実は、今回の公演チラシはあまり量産をしていない為まだ見ていないよー!という方も多いかもしれません(^^;)
そんな方の為に、チラシの話を少しだけ・・・



とっても昭和な雰囲気漂うこの写真は、熊本市坪井にあります「夏目漱石記念館」で撮影させていただきました。
中庭に面する縁側に座り撮影開始。

モデルは、緒方ももこ演じる私ますながあすかと、縹てるみ演じる北村茜。
カメラマンは、演出の池田美樹さん。

池田カメラマン(笑)に乗せられ緊張もほぐれ・・・・とはいかず(^口^;)
いつまでも、カメラの前でガッチガチの私達に池田さんから一言「よし、歌ってみようか!」。

歌う曲は、もちろん劇中にも登場する「早春賦」♪

ひたすら、ひたすら「早春賦」のリピート。
緑がまぶしい中庭に響き渡る歌声。


池田さんも、前に書かれていましたが茜ちゃんと歌っていると本当にどちらの声か分からなくなる瞬間があるんです。
それが、不思議でもあったり心地よくもありでスッと肩の力が抜けてきたところでの、この一枚。

このチラシの写真は、まさに二人で歌っているところなんです。


チラシの裏面には、この時に撮影をした他の写真も載っています。
変顔だったり、ソロでのショットだったり。
裏の写真も必見でございます!


そしてそして、今回のチラシには「おまけのページ」も付いています。



チラシには載り切れなかった、この公演に関する思いだったり会場の「吉原ごんべい村」の情報が記載されています。

これから、ツアーとして各地を巡っていく予定の「桃と詩えば。」。
このおまけページは、公演を重ねるごとに変化していく模様です。

みなさんニコニコしながら、開けられる袋とじの中には何が書いてあるのか直接ご覧くださいませ^^

チラシが欲しい方は、「桃と詩えば。」メンバーにお気軽にお声掛け下さい!

そして、8月24日は南小国町吉原ごんべい村でお待ちしています!


たんじぇりんね ますながあすか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

たんじぇりんね

Author:たんじぇりんね
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
